2012年11月04日

みんな ありがとう♪


昨日の同窓会 最高だったね~
だっからよ~、みんな誰だかわからなかったし~(笑)
卒業以来33年ぶりの人もいたね~
うん、初めて話す人もいっぱいだったさぁ~
で、例の彼とはいっしょに呑んだね~?
ふふふ・・・♪ ひ・み・つ(*゚v゚*)/


って会話を電話でしている 美里中学校32期生の皆さん こんにちは♪


昨夜の同窓会 めっちゃ楽しく終了しました
ご出席下さった皆さま、そして6人の先生方
本当にありがとうございました
あの頃と変わらない お元気な先生方とお会い出来て 感激しました♪
32期生全員よりお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ


そして 同級生のみんな・・・懐かしい顔 笑顔!驚き?・・・そして涙もありました。
今回の同窓会は 美里中学校同級生の絆が深まった気がします
いろいろな想いが交差して なんだか感慨深いものがありました


また、実行委員の皆さん 本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ヤースーを筆頭に、英明・勇次・尚人・雅人・秀樹・たぁちゃん・みーみ
素晴らしい司会進行 及びライブパフォーマンスをしてくれた(笑) イーヤー♪


そして。。。なおとママの ふーじーと、まさとママの ひろみさん♪
お二人は 今回の同窓会に関わる全ての作業(会場契約から~名札・プログラムの作成、花束の準備他)を やっていただき本当に感謝です。 この二人がいなかったら、今回の同窓会は成立しなかったからね!
昨日は、お礼に出席者全員で Chu~くちびるタイムも企画しましたが、尚人・雅人に叱られそうだったので断念しました。ヨ(笑)
本当に ありがとう39♪


2週間後の11月17日(土)には、昭和39年度生大同期会 →コチラ もありますよ♪
今度は違う楽しみが待ってますよ~♪
チケット5000円は 秀樹・さつき・ちー子・チャッキーが持ってますので 直接連絡いただくか、このブログに名前・枚数等 コメントして下さい(←チャッキーがめっちゃかっこよくなってたから ビックリしたってば!(笑))


みんな ありがとう♪



今日はいろいろな想いを込めて・・・







みんな ありがとう♪









そして・・・思い出を ありがとう・・・
いつまでも忘れないよ・・・

みんな ありがとう♪
 







同じカテゴリー(同窓会)の記事

Posted by smileboy at 15:55│Comments(8)同窓会
この記事へのコメント
おはよーございます(^-^)

先輩方の同窓会…大成功だったんですね
(*^_^*)
卒業して以来会う人、時々会う人、買い物しながら会う人色々だったと思います

でも本当に楽しい時間だったことは間違いないと思います

自分達も来年1月の同窓会は先輩方の様にいや、先輩方以上に楽しい、絆を深められる同窓会にしたいと思います(^o^)

成功する様に先輩方のウーとートゥ宜しくお願いしま~す
(^^;)
Posted by 美里中学校34期生 at 2012年11月05日 06:49
同窓会あっという間に終わりました。
実行委員会の皆さまご苦労さまでした。

何と言ったらいいかなあ...
まず、時間が足りないよね。 これだけの人数で先生達もいて
もっともっと話し、したかったなあというのが一番思うところ。

今思うと、味じまんで慣らしておくべきだったなあ。
プチ同窓会とかやらないかねえ。反省会とか。
個人的には、二次会で当時の彼女といろんな話が出来たのがうれしかったさ。
今だから言えること、聞かされることもあったりして少し胸がキュンとなったよ。

悲しいお知らせもあったね、とてもショックでした。
人生いろいろ、山あり谷ありだよ。

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。またいつかやりたいですね。
それまで元気で!
Posted by 3年2組男子 at 2012年11月06日 01:19
本当にすばらしい、同窓会でした。
実行委員の皆様に感謝感謝です。

3年2組男子君が言うように、時間がもっと欲しかったな~
先生方とも、あの人ともこの人とも、もっと話したかった。

これを機会に1年に一回でもいいから、やりたいね~
来られなかった友達にも会いたいし・・・

今度は、来週の39年大同窓会で又違う出会いが待ってます!

ところで、3年2組男子君の元カノって私のお友達?
Posted by Chi-ko at 2012年11月06日 20:15
>3年2組男子君の元カノって私のお友達?
想像にまかせるさ~
Posted by 3年2組男子 at 2012年11月07日 12:08
美里中学校34期生さん  コメントありがとうございます♪

同窓会 大成功に終わりました~v(*'-^*)^☆

参加者も圧倒的に 女子が多く 「女子力」 を見せつけてやったぜ~
恐るべき女子・・・(笑)

でもね、何よりも 皆さんの笑顔が嬉しくってね~♪
笑顔の連鎖反応が発生していましたよ

34期生の皆さんも 楽しんでくださいね

ありがとう39サンキュ~♪
Posted by 美里中学校32期生 at 2012年11月08日 09:16
3年2組男子さん

思いっきり弾けてましたね~!
うふふ♪私は知っている・・・(笑)


それ以上は 語りません・・・語れません・・・

えっ・・・?
覚えてないの・・・?

では 今月17日の 『昭和39年度生大同期会』 に是非参加してください!
楽しいよ~


私 チケット持ってるから 買ってね~♪

またまた素敵なロマンスが・・・

あ~だめだ これ以上言えない~(笑)
Posted by 美里中学校32期生 at 2012年11月08日 09:24
Chi-ko  コメントありがとう39♪v(*'-^*)^☆

Chi-ko もめっちゃ弾けて楽しそうだったね~

「すってんころりん」ありぃ~の 「でんぐり返し」ありぃ~ので 大笑い大会でしたよ(爆)www

しばらくは筋肉痛と 青あざとに悩むかもしれませんが これに懲りずにまた集まろうね

まずは39大同期会でお楽しみ~♪
Posted by 美里中学校32期生 at 2012年11月08日 10:09
残念ながら同窓会には出席できませんでした。
本当に楽しかったようですね。
同窓会の詳しい様子がアップされるのを楽しみにしています。
ところで、兼本さん、ゆーでぃきやーのるーみーは来てましたか。
るーみーみてたら連絡ください。
久しぶりにゆっくり話がしたいです。
Posted by さっちゃん at 2012年11月11日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。