【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月04日

みんな ありがとう♪


昨日の同窓会 最高だったね~
だっからよ~、みんな誰だかわからなかったし~(笑)
卒業以来33年ぶりの人もいたね~
うん、初めて話す人もいっぱいだったさぁ~
で、例の彼とはいっしょに呑んだね~?
ふふふ・・・♪ ひ・み・つ(*゚v゚*)/


って会話を電話でしている 美里中学校32期生の皆さん こんにちは♪


昨夜の同窓会 めっちゃ楽しく終了しました
ご出席下さった皆さま、そして6人の先生方
本当にありがとうございました
あの頃と変わらない お元気な先生方とお会い出来て 感激しました♪
32期生全員よりお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ


そして 同級生のみんな・・・懐かしい顔 笑顔!驚き?・・・そして涙もありました。
今回の同窓会は 美里中学校同級生の絆が深まった気がします
いろいろな想いが交差して なんだか感慨深いものがありました


また、実行委員の皆さん 本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ヤースーを筆頭に、英明・勇次・尚人・雅人・秀樹・たぁちゃん・みーみ
素晴らしい司会進行 及びライブパフォーマンスをしてくれた(笑) イーヤー♪


そして。。。なおとママの ふーじーと、まさとママの ひろみさん♪
お二人は 今回の同窓会に関わる全ての作業(会場契約から~名札・プログラムの作成、花束の準備他)を やっていただき本当に感謝です。 この二人がいなかったら、今回の同窓会は成立しなかったからね!
昨日は、お礼に出席者全員で Chu~くちびるタイムも企画しましたが、尚人・雅人に叱られそうだったので断念しました。ヨ(笑)
本当に ありがとう39♪


2週間後の11月17日(土)には、昭和39年度生大同期会 →コチラ もありますよ♪
今度は違う楽しみが待ってますよ~♪
チケット5000円は 秀樹・さつき・ちー子・チャッキーが持ってますので 直接連絡いただくか、このブログに名前・枚数等 コメントして下さい(←チャッキーがめっちゃかっこよくなってたから ビックリしたってば!(笑))






今日はいろいろな想いを込めて・・・

















そして・・・思い出を ありがとう・・・
いつまでも忘れないよ・・・


 





  

Posted by smileboy at 15:55Comments(8)同窓会

2012年11月03日

とうとうこの日がやってまいりました♪

聞いて、聞いてぇ~!同窓会 福引きもあるってよ~
マジ~?なんか フォークダンスもあるって聞いたよ~
あっ、それは二次会でやるんだって! 二次会は NBCからバスの送迎もあるんだってよ~
えっ、でも 車もって行く予定だしぃ~
大丈夫さぁ、イーヤーのところの「代行ナカマ」が 車の預かりサービス&代行してくれるって~
あぃ~じゃぁ、あの憧れの彼と 思いっきり飲めるね~

・・・ってか・・・イーヤーって 誰?


はい。この方です(笑)










もぉ、お気づきの方もいらしたかと思いますが、カウントダウン 修正しました。
なぜかと?
はい、日時を 朝の6時にセットしていたからです、、、今更ながらごめんなさい

さぁ!今日でこのご案内も 最後ですよ♪

美里中学校 32期生同窓会

昭和39年(辰年)~40年(巳年)生まれの皆さん

日時:平成24年11月3日(土)  
18時受付~18時半開宴
場所:NBC中ホール


会費:6,000円 ※当日券もありますよ♪

★もちろん二次会もありま~す★



この人も若かった~♪ 
同窓会前日 もっと感慨深い曲を・・・と探しましたが、めっちゃかっこいいので許してちょんまげ(笑) 





  

Posted by smileboy at 01:41Comments(4)同窓会

2012年11月02日

さぁ!いよいよ 明日♪

え~、なんで中学校同窓会 来なかったばぁ~?
はぁ~? いつだったわけぇ~?
11月3日(土)だったさぁ~、知らんかったばぁ~?
わからんよ~、何も連絡ないのにぃ~
マジ~、ごめん わかってると思って誘わなかったさぁ~。 でーじ楽しかったやっさぁ~


というような事がないように!
アルバム・周りを見渡し、たくさんの皆さんへの「お声かけ」 
よろしくですよ~~~ヾ(^∇^)♪


さぁ 美里中学校32期生 同窓会
いよいよ明日~~~


美里中学校 32期生同窓会

昭和39年(辰年)~40年(巳年)生まれの皆さん

日時:平成24年11月3日(土)  
18時受付~18時半開宴
場所:NBC中ホール


会費:6,000円 ※当日券もありますよ♪

★もちろん二次会もありま~す★


しかも~♪
なんと!!!!!

NBC → 2次会会場 までの 送迎バスあります♪

さらに~♪
自家用車で参加の皆さまへ 

代行ナカマ (代表者:仲間彰君)の車両預かりサービスもございますよ♪
代行運賃も同級生割引の 10%OFF



たくさんの笑顔が待っています♪

美里中学校32期生同窓会で お会いしましょう~~~ヾ(^∇^)♪



今日の懐かしい唄は コレ♪




時代はまわって 懐かしいこの人たちは今・・・
乞うご期待♪

  

Posted by smileboy at 01:42Comments(4)同窓会

2012年10月31日

なんと! あと3日だぜぃ~~~ヾ(^∇^)♪

なんか今週は寒いってよ~
え~、じゃあ 同窓会何着ていくばぁ~
Gパン・ポロシャツでも良いんだって~
〇〇なんか 制服にしようかなぁって言ってたしぃ~
まじ~?じゃぁ、俺も学ランにしようかな~

と会話も弾む 同窓会まで 

あと3日~♪

さぁ、いよいよです♪

たくさんの笑顔に逢えますよ~

二次会では あの懐かしの フォークダンスも 踊るかも・・・♪

大好きだった彼女・彼と 手も握れなかったあの頃・・・

今なら ガッツリ!ハグまでしちゃう?(笑)

ワクワク! ドキドキ!! たくさんの皆さんにお声かけして 参加してくださ~い~~~ヾ(^∇^)♪


美里中学校 32期生同窓会

昭和39年(辰年)~40年(巳年)生まれの皆さん

日時:平成24年11月3日(土)  
18時受付~18時半開宴

場所:NBC中ホール

会費:6,000円 チケット販売してます ※当日券もありますよ♪

★もちろん二次会もありま~す★



そして同窓会では 懐かしい映像も・・・
浮原島 川上先生の船で行ったのを 覚えてる・・・?




サザンもよく聴いたよね~♪



  

Posted by smileboy at 01:10Comments(2)同窓会

2012年10月28日

うそっ・・・あと5日~!

秋晴れのなかのお散歩
砂辺の海岸は 青春時代を思い出し最高だったよハート


美里中学校32期生の皆さん こんにちは (*^-゚)/~ヤホ♪

同窓会まで うそっ・・・あと5日~びっくり! だよん♪


27日(土)、28日(日) たくさんの同級生の皆さんとお会いしました♪


27日(土)は 美里幼稚園から仲良しだったという皆さんのモアイに乱入!
慎・修・栄・まちゃー・義人・香村・勇治 と会いました♪
同窓会チケットの販売と 39大同期会コチラをクリック♪のPRをしてきましたよ
中学卒業以来のメンバーもいて とても懐かしかったな~


28日(日)は コザAランチ選手権に出かけ、由実ちゃん、理美ちゃんに会いました♪
二人とも 同窓会には参加しますよ!


たくさんのスマイルにまた逢える♪
そのスマイルが あちらこちらで弾けると思うと ワクワクどきどき ですね~♪


美里中学校 32期生同窓会

昭和39年(辰年)~40年(巳年)生まれの皆さん

日時:平成24年11月3日(土)  
18時受付~18時半開宴


場所:NBC中ホール

会費:6,000円 チケット販売してます ※当日券もありますよ♪

★もちろん二次会もありま~す★


中学3年の時にコンサート行った皆さんも 多分たくさんいるのでは♪














一生懸命PCをする私の姿を見る うちの息子
「おかあさん、PCしてる顔 めっちゃ老けてる、ヤマンバみたい」と。
はぁ~ひどくない?そりゃ 48歳ですよ!
下向きながらキーボード打ってたら、重力だって働くさ~と腐ってたら、娘が何気に スクリーンを上気味に・・・
あっは~!こうすると少し若返る・・・?
同窓会まで 毎晩パックで 頑張りましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  

Posted by smileboy at 23:12Comments(2)同窓会